<Wan-chai>おすすめ!香港イタリアンランチ

香港gourmet

ランチは、<ビュッフェ+選べるメイン+選べるデザート>になります。
キッズメニューもありますし、5歳以下であれば、別でオーダーする必要もありません。

今回、選べるメインは、<カラマリとカラスミの手打ちパスタ>と<バジルのリゾット>に。
パスタはもう少し茹で時間が短い方が好みでしたが、麺そのものの卵の風味が良く、リゾットの具合は、風味、硬さともにベスト。娘たちも、喜んで食べること^^他にも、お魚やお肉のグリル類も数種ラインナップされていました。

スタッフにおすすめしていただいたブラッドオレンジのジュースも、果物そのままの濃さ。フォカッチャも4種で、味も食感も異なるので、飽きずにいただけました。

デザートは、王道ジェラートに。どれもしっかり素材の味がしましたが、coffeeが想像以上に華やかな香りで苦味もあり、好みでした。小菓子もついて来ます。

場所柄、欧米人の家族連れが多く、テラス席には、犬連れの家族が寛いでいました。
こちらにいて思うのは、子供と犬のこう言った場所でのマナーが行き届いていること。見ていると、あまりの愛らしさに、自然に微笑まずには入られません。ひと時、ゆったりとし時間を忘れて過ごすことができました。

 

今回は、開店と同時に伺ったので、予約なしで、窓際の明るいお席に通していただけました。香港は、お昼は12:30からがピークなので、開店の12時と同時くらいに行かれるといいかもしれません。人数が多い場合は、ぜひ予約を!

giando

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。