<Wan-chai>おすすめ!香港イタリアンランチ

香港gourmet

休日のゆったりランチに、オススメのイタリアンを発見!
お洒落な店内で、家族連れに特に嬉しいメニュー。中華に飽きたら、こんなお店はいかがでしょう?

湾仔(ワンチャイ)のインテリアショップが軒を連ねる通り(皇后大道東/Queen’s road)から、少し坂を上がったところに、あるそのお店。
オススメのポイントは、とっても贅沢なランチビュッフェを、自然光がまわって、明るく開放的な雰囲気でいただけること。

ビュッフェは目移りしてしまうほどの種類。これでも、半分も種類が取れていません。どれもとても手が込んでいて、お味もホテルクラス。
ハム類、チーズ類も上質なものが充実していて、ワインが進みます。

実はわたくし、炭水化物がなければ、底なしに食べられるので、、ほとんど堪能させていただきました♡写真のほうれん草オムレツと、写っていませんが、茄子の重ね焼きは、中でもイタリア旅行を彷彿とさせるお味。

しかも、この日は、イタリアンメロン特集ということで、ふんだんにメロンが。すぐ補充されるのも嬉しかったです。

たくさん種類のあるハム/生ハムとの相性を比べていたりしたら、止まりませんでした♡

気になる、メニューはこちら♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。