NEW:インテリアセッションをしております

Works

日本と勝手の違う、香港の家。「どうにも住みにくい部分がある」「香港でおしゃれなインテリアを探せない」など、お困りのことも様々。<インテリアコーディネーターを入れる程ではないけれど、お家をちょっと素敵にしたい、くつろげる場所にしたい方へ>自分でも家を素敵にできるヒントをオンラインでご提案しております!

Style of Place のインテリアセッションの特徴

香港在住5年のインテリアコーディネーターが講師。お悩みに応じて、お部屋を使いやすくするアドバイスや、自分でインテリアを選ぶ際の考え方、手軽に楽しめる素敵な香港のインテリアショップなどをご案内しております。<一回完結型><オンライン・対面レッスン>なので、気軽に受けていただけるのもポイント。

※1対1でのセッションなので、お困りのことはどしどしご相談いただけます。
※現在、香港にお住いの方、もしくは、香港にお住い予定の方を対象としております。

コースについて

ご要望に応じて、2つのコースをご用意しています。

A:インテリアイメージコース

「インテリアが好きだけれど、つい感覚で選んでしまう。」「買ったはいいけれど、飾り方がわからない。」そう言った時、インテリアの基本の理論を学ぶと、モノ選びがすっきりとまとまってきます。どこから手をつけていいかわからないけれど、一度話をきいてみたいな、という方に。

B:インテリアアドバイスコース

お部屋写真やお困りのことを予めご提出いただき、インテリアコーディネーター視点での<ポイントとなるインテリアの選び方>や<部屋の効率的な使い方>をアドバイスさせていただきます。お引越し予定の方、住まう中で具体的にお困りのことがある方に。

セッション時間・ご料金

・セッションの時間:50分程度(多少前後することがございます)
・セッション1回あたりのご料金:1,000HKD
・セッション形態:オンラインor対面
※オンラインor対面のご希望をおきかせください。状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※資料を使いながらご説明するので、オンラインの場合、原則Zoomとしております。また、スマートフォンよりも、画面の大きいPCかタブレットを推奨しております。(なお、ご説明に使用した資料は、セッション終了後メールにてお送りします。)

お申し込みの流れ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
②一両日中にセッション可能なお日にち、お振込先等をメールでご案内させていただきます。
③スケジュールの調整後、本申し込みをお願いいたします(ご入金を持ってお申し込み確定となります)。
※3日経っても返信がない場合は、システムエラーの可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。
・・・「インテリアアドバイスコース」の方のみ・・・
④ご入金確認後にお送りする「事前アンケート」と、「お部屋の写真(あれば、間取り)」をセッションの5日前までにご提出ください。お部屋の写真は散らかったままでも構いません。普段の様子がわかるもので、ぜひ構えず撮影ください。

※なお、実際にコーディネートをご要望の場合、後日、別途料金にてご自宅にお伺いし、採寸を経て、ご提案となります。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!
インテリアセッションのお問い合わせはこちらから。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。