今、改めてお家カフェ

香港ブログ

コロナのごたごたで、このサイトのアップは亀も亀になっていたのですが、一応元気に、まだ香港におります!

子育てメインにしていたこの枠ですが、それは別ブログで書いていることもあり、気持ち新たにここでは「香港の日常のちょっと楽しい暮らし」を綴っていこうかなと考えています。できれば一週間に一更新…くらいを予定しているので、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

・・・・・

やっと、やーーーーっと学校が始まって少しずつ外に出られる時間が増えましたが、当然ながら街にも人が戻ってきて、嬉しい反面、気になるのがカフェの喧騒。

ランチは賑やかでもそこまで気にならないのですが、カフェに関しては、この期間中にパーソナルスペースがすごく贅沢になってしまって、隣の人が近いとゆっくりできない気持ちに。。(加えての円安…)

ということで、今またお家カフェに力を入れておりまして、香港で手に入る、個人的に美味しいと思うお茶をまとめてみました♫

女子に絶対喜ばれるフルーツティー『FLORTE

酸味が強いと飲みづらいフルーツティーですが、柔らかな甘みがあり、お出しするたびに「どこの?」と聞かれるのがこちら。リーフタイプの取り扱いがメインですが、人気フレーバーのティーバック詰め合わせはギフトにもおすすめです!City superで取り扱いがあり、2つ以上買うと割引してくれることも多いので、差し上げるときについでに自分のも購入するようにしています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。