洗面所をワンランクアップさせるアイテムのご紹介

Works

ホテルライクインテリアの要になる、洗面所。
隅々まで掃除が行き届き、上質な香りが漂う空間。そこに、パッケージのそろったアメニティが整列していると、雰囲気がぐっと高まりますよね。今回は、ZARA HOMEで素敵なアイテムを見つけました。

先日、用事があって訪れたZARAHOME。そこでふと見つけてとても嬉しかったのが、シンプルなデザインが美しいボトルの<除菌ジェル>。これで、今までメーカーがばらばらで気になっていた、ハンドソープとラインづかいができるようになりました♡なお、ハンドクリームやディフューザーなどもあります。


※日本のサイトで商品があがってこなかったので、ひょっとしたら未入荷かも…香港 商品ページ

香りは7種類。今回はラベルの色で選びました。香り立ちは控えめで、woodyな穏やかさと柑橘系の清潔感のバランスが取れた大人っぽい香り。zarahome のフレグランスは、ほんのすこしクセのある香りを混ぜた奥行きのある香りが多くて、上手だなと思います。

【ORIENTAL LIGHT 】
Notes:
Lemon, bitter orange
Cedar, sandalwood
Vetiver, white musk

主人、子供達、お客様が使う手前の洗面所は、とにかくハンドソープの消費量が多いです。なので、アロエヴェラとグリセリン配合、このパッケージと香りで、お値ごろなのも嬉しい。

除菌ジェルも、日本において消毒効果が認められる医薬部外品は、75.5%からなので、ぎりぎり?な感じですが、ずっと気になっていた洗面所のばらばらパッケージ問題。ようやく整って、いつもの掃除にも自然と気合が入ります。

今期のZARA HOMEは、これまでのきらきらしたガラスのアイテムはぐっと減って、土物や木を使った工芸感あるテイストに変化。うまくモダンなテイストに取り入れると、郊外にある邸宅の雰囲気を演出できそうで、近々、気になったものを見に再往しようと思っています!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。