香港でインテリア探し|頼りになるファスト・ブランド比較!

Works

現在(2020.10)香港に上陸しているインテリアの国際的ファスト・ブランドは、「H&M」「ZARA HOME」「IKEA」の3つ。ぱっとおしゃれになるデコレーションがリーズナブルに手に入るのは、やはりこういったブランドの強みだなと思います。各ショップの特色をまとめました!

H&M HOME(銅鑼湾・旺角)

日本では、オンラインショップでのみ購入ができるH&Mのインテリアライン、H&M HOME。香港には実店舗が二つ(銅鑼湾・旺角)あります。モノトーンやグレーのアイテムが充実していて、マニッシュでカジュアルモダンなテイストが豊富なので、甘くないインテリアをお好きな方におすすめ。また、キッズアイテムを中心にアースカラーの品揃えも豊富なので、ペットにも。時々、日本へのお土産にも使っています。冒頭の写真は、H&M HOMEのものです。

H&M HOME

 

ZARA HOME(九龍城)

日本でも絶大な人気を誇るZARA HOME。ファッションブランドらしい、華やかで女性らしいデザインが人気。また、ヨーロッパの子供部屋を彷彿とさせるキッズアイテムが豊富なのも嬉しいポイント。我が家では、娘のキッズルームのアイテムの多くをこちらで購入しました。尖沙咀のハーバーシティーから、九龍城のFestival Walkに移転しています。

ZARA HOME HK

 

▶️NEXT PAGE: イケア、ベビーカーの場合の行き方付き

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。