かるーく、SOGOセールのお買い物

香港ブログ

SOGOセール始まりましたね、と前回言ってから月日の経つのの早い事!

とにもかくにも為替が悪いので、例年ほどセールだ!!という感じではなくなってしまったのですが、そうはいっても、定価ではますます買いづらくなってしまったので、必要なものはセールで。ということで、子供服を中心にお買い物しました。(左:Jacadi 右:Petit bateau)

いつの間にか、SOGOから撤退していたJacadiが復活していて、Petit bateauも売り場が戻っていて、この少し寒くなりだしたタイミングのセールが嬉しかったです^^さっそく、冒頭の長袖パジャマを水通し。着心地のいいプチバトーのパジャマは、肌着の頃から毎年買い足すお気に入りです。

そして、ついにSK2に足を踏み入れてしまいました…あまり肌悩みはない方なのですが、75mlサイズを試す機会があって使ったところ、肌のターンオーバーがぐんぐん進んでいる感覚があって、ずっと気になっていた頬の血管跡?がきれいに。なんだかんだ言っても、香港は湿度が高く、紫外線対策さえきちっとしておけば、肌も整いやすいかもしれません。

今年の反省は、首の後ろが焼けてしまったこと。気をつけなくては…

おまけ。

お買い物をしたらこんなのをもらってしまいました^^;香港のおまけにはいつもちょっとびっくりさせられます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。