CHANELコスメをちょっとお得に購入する方法 in香港

香港ブログ

シーズン毎に、はっとさせられるような新鮮さに満ちたコレクションがリリースされる、CHANELコスメ。学生時代から、特に色物は、技いらずで旬のテクスチャーになるので、とてもお世話になっています。そんな中で、Klookにお得なバウチャーが出ていたので、CHANEL BEAUTYの2つのコースを体験して来ました^^

Klookとは?
全世界で400以上のエリアで10万件以上の旅行アクティビティを提供する、旅先体験予約プラットフォーム。現地ツアーやアトラクションチケット、空港送迎、Wi-Fiレンタルなど数多くの体験を検索・予約できますが、ここ香港においては、Klookを通すととてもお得になることがあるのです!

フェイシャルエステコース

実は、これを体験したのは昨秋なのですが、今もキャンペーンは継続中♪このキャンペーンの素敵なところは、フェイシャルの施術代全額が、その場でのコスメ購入代金に充てられること!CHANELのコスメを使ったフェイシャルは、NO.5の香りに包まれてとても贅沢な時間でしたし、その後さっとメイクもしていただけて、その中から気になったファンデーションや、アイシャドウパレットなどを購入することができました。

ただ、香港あるあるというのか…サービスは店員さんによって随分とムラがありそう。フェイシャルが終わってささっと撤退しちゃう店員さんの場合は、遠慮せず、気になるアイテムを試したいと言ってみてください!

HP:フェイシャルコース

アイブロウコース

日本にいるときは、時々サロンで形を整えてもらっていた眉。気づけば、3年以上帰国しておらず、先日の一時帰国では眉サロンまで時間が取れず。本当は日本の方が安心してお任せできるかなという気持ちもありつつ、CHANELならという感じで、先日、駆け込んで来ました。こちらも施術代(アイブロウカットに加えてアイパックか目のメイキャップも選べます。私はアイパックにしました!)全額がコスメ購入に充てられます。

最近書きにくかった眉ですが、形を整えてもらって、眉の癖を的確に捉えた描き方も教えてもらえてすっきり!特に、おすすめしていただいたこの眉ライナーは、後ろのブラシが太くて毛流れが整えやすいですし、平べったい形が本当に簡単にかけておすすめです。

今回はちょうど限定パレットの発売タイミング。このツイードのデザイン可愛いですよね!!発色が上品で、久しぶりに色味のあるアイシャドウにしてみました。紫みが少ないピンクのおかげか、ウォーミーな感じに仕上がるのもこれからの季節にぴったりです。

HP:アイブロウコース

ちなみに、実際の予約は、Klookでバウチャーを購入したあとにCHANELの窓口に直接電話する形になります。予約可能日は、一週間後〜になっていますので、その点ご注意くださいね。金額的にはフェイシャルコースの方がインパクトがあるので、購入したいものがいくつかある方は、そちらがおすすめ。眉は、アイブロウやネイルなどがなくなった時などに、購入ついでにお伺いできたらなと思っています^^

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。