旧正月のペニンシュラで、お土産さがし☆.。.:*・゜*・*

香港gourmet

季節ごとにお伺いする、ペニンシュラブティック

改装前から通っていますが、どんどんデコレーションが華やかになっていて、ここを見なくては季節が変わらないという気分です^^今回は、一時帰国のお土産を探しにきました。

辰年らしいパッケージが今年らしい、お菓子の詰め合わせ。

目つきの悪さが、かえって縁起が良さそうだなと笑^^

定番のXO醬や紅茶も辰年仕様にちょっぴりおめかし。

お土産ってつい甘いものが中心になりがちなのですが、XO醬や瓶詰めのフレイバードナッツなど、お酒が好きな男性にも喜ばれそうですよね。

店内を歩いていたら、使っているティーポットが自宅と同じものなことを発見♩

日に日にもわもわ…っと湿度が高まってきていますが、青空が出た日で、赤のランタンとのコントラストが目に鮮やかな一日でした^^

この後は、美術館へ…(続きます!)

 

やっぱり、Peninsulaのクリスマス⭐︎ー驚きのお得なサービス

ペニンシュラ香港に、待望のバスライン!&春節

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。