<横浜・マンション実例>NYが舞台の千夜一夜物語

Works

インテリアコーディネート実例のご紹介です。STYLE OF PLACEでは、得意とする色彩設計をベースに、インテリアファブリックの模様替え提案も行なっております。この度は、Bedroomをご提案させていたきました。

「海外ドラマに憧れてね、NYみたいな自宅に住みたかったの」と、笑って仰るAKO様
新築マンション購入時に、細部にまでこだわったリフォームをされて、4年。

ライフスタイルの変化もあり、少し気分が変わってきたとのことで、ご自宅の模様替えの提案をさせていただきました。元々がとても素敵だったので、そのエキゾチックな雰囲気を踏襲し、より繊細に軽やかに。

上のリンクの通り、海外の素敵なホテルに度々足を運ばれ、いいものを本当によくご存知の方なので、<その素材の良さがよくわかるもの>をお選びしています。

<before>
元々お掛けになっていたドレープカーテンが扱いづらく、外したものの、代わりが見つからなくて困っているというお話でした。
<After>
インタビューで、遮光である必要はないこと、外からの視線がないことから、より部屋を広く見せること、洗濯等で扱いやすいことを重視し、色入りのシアーカーテンをご提案。中央で束ねることで、天蓋のような雰囲気を演出し、部屋としての一体感が出たかと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。