<エスニック料理でおもてなし>象のレンゲが主役なテーブル

Table Recipe

暑くなると、エスニック料理の季節が来た!と思いますよね♪ホームパーティーで、特に女性に喜ばれる、タイ料理、ベトナム料理は、涼しげに。お味もテーブルもモダンに纏めたくなります。

今回は個性的な象のレンゲを主役に、古伊万里で少し異国な感じを、ガラスで軽やかさを出して、バランスをとりました。

これまで、ずっと思うものがなくて、ようやく「これ!」とたどり着いたレンゲは、香港のもの。目下、準備中のSHOPにて取扱いを検討していますが、気になる方は、お気軽にコンタクト欄等より、お問い合わせください♪

モノトーンモチーフなので、中華、インド料理、東南アジア料理など広く使えます。ちょっとフュージョン系に、一口でいただくおつまみを載せて、お洒落な感じに持って行くのもいいですね。カトラリーで雰囲気を決めるのは、手軽でとてもおすすめです♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。