<オンライン>インテリアセッションをしております

Works

日本と勝手の違う、香港の家。「どうにも住みにくい部分がある」「香港でおしゃれなインテリアを探せない」「収納が難しい」など、お困りのことも様々。<インテリアコーディネーターを入れる程ではないけれど、お家をちょっと素敵にしたい、くつろげる場所にしたい方へ>自分でも家を素敵にできるヒントをオンラインでご提案しております!

Style of Place のインテリアセッションの特徴

香港在住2年のインテリアコーディネーターが講師。お悩みに応じて、お部屋を使いやすくするアドバイスや、あると素敵な香港・日本の商品等をご案内しております。<一回完結型><オンラインレッスン>なので、気軽に受けていただけるのもポイント。

※1対1でのセッションなので、お困りのことはどしどしご相談いただけます。
※現在、香港にお住いの方、もしくは、香港にお住い予定の方を対象としております。

セッションについて

・セッションの時間:50分程度(多少前後することがございます)
・セッション1回あたりの料金:8,400円 もしくは600HKD
・資料を使いながらご説明するので、原則Zoomとしております。また、スマートフォンよりも、画面の大きいPCかタブレットを推奨しております。(なお、ご説明に使用した資料は、セッション終了後メールにてお送りします。)

全体の流れ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
②一両日中にセッション可能なお日にち、お振込先等をご案内させていただきますので、スケジュールの調整後、本申し込みをお願いいたします(ご入金を持ってお申し込み確定となります)。
※3日経っても返信がない場合は、システムエラーの可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。
③ご入金確認後にお送りする「事前アンケート」と、「お部屋の写真」をセッションの5日前までにご提出ください。
※一度写真をお送りいただいた後、こちらから、別のアングルでの撮影等をお願いすることがございます。
※お部屋は散らかったままでも構いません。普段の様子がわかるもので、ぜひ構えず撮影ください。
④セッション当日、お悩みを掘り下げ、<ポイントとなるインテリアのご紹介><部屋の効率的な使い方>等についてお話しさせていただきます。
※なお、実際にコーディネートをご要望の場合、後日、別途料金にてご自宅にお伺いし、採寸を経て、ご提案となります。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!
インテリアセッションのお問い合わせはこちらから。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。