<まとめ>香港で行きたい食器屋と、お近くカフェ

Table Recipe

【錦上路/元朗エリア】オリジナルのランプ類やインテリアアイテムが:Sum gnai Brass ware

二階建ての民家のようなスペースに、ぎっしりと並んだ陶器類。特に、蓋付きの壺の種類が豊富で、シノワズリデザインなものからモダンよりなものまで揃います。

ランプは、台、シェード、プラグなどをカスタマイズしてオーダーすると、一週間ほどで作ってもらえて、発送にも対応(プラグ交換だけなら、その場でやっていただけました)。ダブルパピネスは、形も色のバリエーションも、ここが一番多いのではないかな?

食器類は手書きではないですが、チャイナらしいキッチュなデザインが色バリエーション豊富です。

オーナメントも色々なデザインがあったので、お土産にも^^なかなか壺を置くのは大変ですが、ちょっとあしらうだけでシノワズリの雰囲気が出るので、おすすめです!

Sum gnai brass ware

address:Kam Sheung Rd, 195-B號 號地下

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。