=更新=<中環>今、香港で一番お洒落なホテル/The murray Niccolo hotel

香港gourmet

盛り付ける器も、ベルナルドやヘレンドなど、器好きにはたまらないラインナップ。

サーモンと鴨の燻製は、特筆したい美味しさ。パン・オ・ショコラやデニッシュも、これだけ販売していただきたいと思ったほど。意識の高い当地ならでは、グルテンフリーのマフィンやバナナケーキもありました。

朝であれば、フルーツとチーズもたっぷりが嬉しいですよね。

メインのホットミールは、メニューから選ぶスタイル。王道のエッグベネディクトやパンケーキ、フレンチトーストもあれば、香港らしい点心やお粥、担々麺まで。

こちらは坦々麺。ちょっと想像と違うお味で、好みは分かれるところかもしれませんが、適宜お願いできるので、ビュッフェを楽しんだ後、温かいまま、落ち着いていただけるのが、良かったです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。