香港、おすすめアフタヌーンティー

gourmet&travel

さらに、今回は娘のお祝いも兼ねていたのですが、娘は、小麦・卵のアレルギーがあります。予約時に、その旨伝えたところ、通常メニューのサンドイッチ、もしくは、パスタをグルテンフリー(小麦卵不使用)に代替が可能で、しかも、当日選ぶことができるとのこと。(具やソースに入っているアレルギー物質は除去になるので、アレルギーの有無によって、選べるメニューの幅が変わって来ます)

ターキーとベーコンのBLTサンド、ポテトフライ添え(ソースにマヨネーズを使用しているとのことで、バターのみ)

グルテンフリーパンは、オレンジピールが練りこまれていて、娘はとても喜んでいました。
また、「乳製品は大丈夫ですか?」と事前と当日に確認くださるなど、徹底しており、安心していただくことができました。(ホテルであれば当然とはいえ、やはり異国でもあり、気持ちの良い対応に感謝しました!)

アフタヌーンティーは2人前から。残ってしまった分は、持ち帰りも可能です。
「ホテルライクなコジー感」溢れる上質な空間での、アフタヌーンティーをいかがでしょうか?

 

The new world millennium Hong Kong Hotel

 

 

>おすすめアフタヌーンティーは、今後も不定期に更新できればと思います!

合わせて、こちらもどうぞ。香港で一度は訪れてみたい<ペニンシュラのアフタヌーンティー>をご紹介しています。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。